サイトについて

まず初めに

ここはヘヴィメタルやハードロックを主体としたホームページです!
T&T(トンネルズ&トロールズ)というTRPG(テーブルトークロールプレイング)関連のホームページではありませんよ〜!

管理人について

管理人はTいちとTカギの2人です。詳細(?)はプロフィールをご覧下さい。
基本的にTいちがメイン管理人でTカギがサブ管理人です。

各コンテンツについて

サイトについて・・・このサイトについて書いてます。
プロフィール・・・管理人2人のプロフィールを掲載してます。興味のある方は覗いてみて下さい。たまに更新してます。
新メタル○カ日記(笑)・・・管理人の1人であるTいちの日記です。タイトルとは裏腹に普通の日記だったりします。
嘆きのロック○カ日記・・・もう1人の管理人であるTカギの日記です。タイトル通りの内容です(?)。
メタルニュース・・・主に侍メタル(ジャパニーズメタル)のニュースを取り上げてます。
取り上げてるジャンルはメロパワ・メロスピ・正統派・プログレメタル・ネオクラシカルです。同様に海外バンドも取り上げてます。管理人の趣味趣向全開なのであまり役に立たないかも(汗)
CD感想文・・・管理人の1人であるTカギによるCD感想文です。リクエスト&苦情は受け付けませんのであしからず。
掲示板・・・‖∀・)コソーリ と、書き込みして下さい。管理人が不適切と思った書き込みは問答無用で削除させて頂きますのでご了承ください。
リンク・・・お世話になってるサイトさんやバンドのリンク先を載せてます。リンクフリーですが掲示板かメールにてお知らせ頂けるとありがたいです♪相互リンクさせていただきますので。
管理人にメール・・・管理人(Tいちの方)へメールです。意見・感想・苦情等お待ちしております。
メニュー画面に戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送