FAIR WARNING
 





2006.1.15
■FAIR WARNING/GO
ドイツのメロディアス・ハードロック・バンドの3rdアルバム!
優れた楽曲群がみっちり集まっている高品質のアルバムとなっています!
哀愁と心地よいヘヴィさ&力強さ、潤いのある上手い歌唱と、暗くも爽やかな楽曲…どこまでも癒され続けてしまう感動のバラードもあったりと…、何をとっても素晴らしいの一言で締めくくられてしまうようなアルバムの完成度だと思います!
このバンドの方向性と作り上げた楽曲のセンスにただただ敬服するのみ…。
スカイギターのありえないほど突き抜けていく高音の泣きの演出もとってもいい感じに響いてきます!!
ただ…ちょっとムーディなしっとりした曲調が目立つのがマイナスになってしまうかも…でも充分に曲の質は高いんだけどね…。
Angels Of Heavenはパワフルに突き進みながら最後は盛大な盛り上がりをみせるとても良い曲!
Save Meは微笑んでしまうほど天にも昇るような気分爽快な1曲です。
Eyes Of A Strangerは涙を誘われてしまいそうな暗くも哀愁漂う…特筆すべき曲だと思っています。
Sailing Homeは哀愁を振りまきながら力強く進み盛り上がっていく僕は個人的に大好きに思ってる1曲です!
Love Songは温かい安心感をも感じてしまいそうな絶品な1曲です。



一つ前の画面へ戻る
メニュー画面へ戻る